(動画感謝)白鳥さん、お帰りなさい・・・。゚(T^T)゚。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)動画UPしていただけました。感謝してご紹介いたしましたキラキラキラキラキラキラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

May J. ‏@MayJamilehさんのツイ
「24時間テレビ」羽生結弦さんとくまもんと氷上コラボ&生アイスショーで私が歌わせていただいている「星に願いを」でパフォーマンスされていました!!とても素晴らしかったです!!
早く熊本のみんなに会いに行きたいな!!
May J


「星に願いを」・・・・

ぴったりな曲だね・・p(^-^)q

女の子たちにとっても、結弦くんにとっても。


バンバンと2Aを決める少女たちにビックリ。


きっと、リハでさっそく見せてくれてたであろう結弦くんの3Aが乗り移ったんじゃないかってくらいにバンバン跳んでたね。



くまモン【公式】 ‏@55_kumamon
「羽生結弦さん、共演してくれたみんな、そして応援してくれたみなさん、本当にありがとうだモーン!!これからもスケートがんばってくまさい!エイエイモーン☆」
くまモン【公式】 ‏@55_kumamon





久しぶりの白鳥さん。

クワドレスだ、ああ、良かった。



リンクに結弦くんが立って、いつものように両手を天に捧げて降ろした瞬間、

彼の周りの張り詰めた空気が、

びっくりするほどの慈愛に満ちてきたことに気づいて、

それだけで泣いちゃいそうだった・・・。


hakuchou


被災地に愛を込めてくまモンとコラボ、一夜限りの... 投稿者 yuzu2016
(ぴのこさん、こんなにも素早く、ありがとうございます!!!)


160827 24hTV-くまモンと氷上コラボ&生アイスショー 投稿者 YzRIKO
05:54頃からコラボプロ「星に願いを」08:05頃から「WHITE LEGEND」
(りこさん、時間までチェックして下さって、ありがとうございます!!!)


吐く息がこんなにも白いことってあったかしら。

白く輝く息を全部集めてガラスの箱にしまっておきたい。



神々しいほど輝く翼の中に、

抱かれる幼鳥が見えたような気がした。


沢山の子どもたちを守り、育んでいけるほどに、翼は大きくなっていた。



なんて大人(=大きな人)になったのだろうと・・・。゚(T^T)゚。


ありがとう、結弦くん。

ただただ、ありがとう。




そして、このショーのために尽力してくださった全ての方に、感謝・・・(゚ーÅ)







「いいね」へのクリック、励みになりますニコニコ
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1ぽち、ありがとうございます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m


一緒に応援できる幸せ、オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。