動画感謝! リハ&オープニング、その後 24TV | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
8:47現在、「波瑠が沖縄ダーツ旅」をやってますから、
ちょっと遅れていますね。

日テレ系「24時間テレビ」タイムテーブル
▽波瑠が沖縄ダーツ旅▽武道館に世界最大級飛び出す絵本を作る!!▽8.50頃被災地熊本へ羽生結弦がくまモンと愛の生アイスショー!!▽9.00頃[多]家族愛が生んだ奇跡の実話 盲目のヨシノリ先生


ぴのこさん、ありがとうございます(≧▽≦)

20:50頃くまモンと氷上コラボ 投稿者 yuzu2016
くまもんと


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


黒UAちゃんがすいすいと氷上を移動してる姿を見ただけで、こんなにも嬉しくて、ドキドキ・・・。

熊本の選手たちを始め、今まだ、日常が取り戻せず苦しい日々を過ごしている方々に、

前を向くための勇気とエネルギーを、きっと結弦くんなら、沢山プレゼントしてくれるはず・・・。

りこさんがUPして下さった動画をご紹介しますね。





160827 24hTV-オープニング 投稿者 YzRIKO
歌が中途半端になるのが嫌だったのでリピートしてみました


がーーーん。
オープニングにも・・・ヽ(*'0'*)ツ



160827 24hTV 直前SP リハ現場に生潜入 投稿者 YzRIKO



160827 YUZURU×KUMAMON at.24hTV 投稿者 YzRIKO
ショー開演までの繋ぎに。
リハ映像より彼の部分だけまとめました。



取り急ぎ。



「いいね」へのクリック、励みになりますニコニコ
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1ぽち、ありがとうございます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m


一緒に応援できる幸せ、オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。