二泊三日、ネオ東京 箱根編 | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。


初日は、ネズミーシーをエンジョイしましたが


二日目は、鬼様のご命令どうり


はとばすツアーに参加。




モンゴリアンチョップ

40名ほどいらっしゃいましたが


9割おじさま、おばさまのツアーでした(笑´∀`)



途中で、




モンゴリアンチョップ

東京のエッフェル塔(笑´∀`)



2時間の長旅の予定が、首都高、高速とすいてて1時間あまりで到着




モンゴリアンチョップ


箱根温泉でまずは昼飯。



びっふぇの価格を見てみると2500円・・・・



タケーヾ(o´∀`o)ノ



これのお金もツアー代金に含まれてたのでしょうか(笑´∀`)




むしゃむしゃ食って温泉へ




道後温泉の熱湯風呂に比べたら



ぬるかったです(笑´∀`)





モンゴリアンチョップ



集合まで時間があったので



温泉街のお土産やさんめぐりへ



温泉饅頭がホカホカでうまそう!!



でもお腹イパーイ・゚・(つД`)・゚



なにかお土産ないかなーとみてると





モンゴリアンチョップ

エヴァの饅頭とかクッキーがありました。



そういえば、、、ここは、、、、



ヤシマ作戦の舞台となった場所でした!!!




きたからには、何か買わねばと




モンゴリアンチョップ

ATフィールドクッキー(笑´∀`)



だれのもとにいくのやらヾ(  ̄▽)ゞ



温泉でぬくぬくし、温泉街で一気に冷却された一同は、


さらに山を登り



モンゴリアンチョップ


湖を船で遊覧



わずか10分(笑´∀`)





モンゴリアンチョップ

こっちに乗りたかった(笑´∀`)


海賊船を復元してるとかなんとか


船をおり歩くこと10分程度



モンゴリアンチョップ

このはとバスツアーメインとなる


箱根神社初詣!



モンゴリアンチョップ

階段を登りいの




モンゴリアンチョップ

無事にお祈り


カランカランとする紐のおおさにびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





モンゴリアンチョップ

おみくじ引いて


おまもり買って




モンゴリアンチョップ

鬼さまなぜか絵馬を購入して


なんか書いてました(笑´∀`)




モンゴリアンチョップ

でっかいスギを眺めて



モンゴリアンチョップ

バスに乗り込み一路ネオ東京へ



行きは1時間



帰りは、事故やら渋滞で



3時間超え!!



都会ってコエー・゚・(つД`)・゚




そして、私は、



その帰りのバスの中で



発熱!




ホテルにつくと




シャーシャー!




しんどい体に鞭をうち



レッドクリフ2を鑑賞(笑´∀`)



CMのたびにトイレの住人となってました(笑´∀`)




まあ、朝起きると



元気ぴんぴんになってましたけどーーー




3日目は、ショッピングメインで



お台場周辺をぶらぶら




時々、シャーシャー




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







モンゴリアンチョップ

レインボーーー




モンゴリアンチョップ

せっかく近くにきたので、フジテレビ観光しようと


トコトコ



( ゚д゚)








モンゴリアンチョップ



休館日!




(笑´∀`)





とまあ、





なんの落ちもなく旅行終了しました・゚・(つД`)・゚





鬼孝行も一件落着したので



コレから思う存分



春烏賊狙いに出撃できます!




帰りの釣具屋で



これ買ってみました!




モンゴリアンチョップ


でわー




応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村