2泊3日、ネオ東京ネズミ編 | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんみ

辻斬りです。


2泊3日、東京旅行


ネズミ編でございます。



出発前より超ハードスケジュールでございました。


金曜日、新年会にお呼ばれしてたので


飲む!飲む!飲む!



午前2時までビールがぶ飲みで就寝。



で、


午前4時に起こされ


車の後ろで、毛布かぶって


空港到着まで爆睡(笑´∀`)



飛行機にのると


なんか気持ち悪い(笑´∀`)


1時間のフライト中も睡眠とれず


到着後もフラフラ~




羽田空港でおにぎりムショムシャ


ポカリごくごく!





みごと復活!!





二日酔いっぽいときは、あさ胃に何か入れると


復活しませんか???





バスに乗り込み






ネズミーシーへ到着!



入場パスポートあらかじめ買っとけばと進めたのにもかかわらず


すぐ買えるはずと、事前に準備してなく


案の定、入場券販売所、大混雑!!



( ゚д゚)




30分以上のロスタイム・゚・(つД`)・゚




時間は立ちましたが、なんとか入場!




前回、乗れなかったタワーオブテラーのファストパスの発券へ



11時すぎの発券にいったのに、19時15分て



タワーオブテラーをあきらめ


乗れるものを乗ろう作戦。




モンゴリアンチョップ

まずは、海底2万マイル


ネモ船長と海底探索に(笑´∀`)


モンゴリアンチョップ

これ、ノーチラス号なのかな??(笑´∀`)




続いて



モンゴリアンチョップ

インディージョーンズ


ハリソンフォードがお出迎え?




モンゴリアンチョップ


続いておとなりにある



モンゴリアンチョップ

レイジングスピリッツ


1回転のジェットコースター



そのあとは、



センターオブジアース!



乗り疲れで歩いていると


パレード開始。




モンゴリアンチョップ


モンゴリアンチョップ


モンゴリアンチョップ

パレードをあとにすると


ある意味メインイベント?



買い物です(笑´∀`)



中でも人気のダッフィーというキャラの商品が置いてあるショップは、



整理券が配られて



入場制限がされてます。



同商品は、お一人様3個までなどと書かれた紙を渡され



転売禁止措置が取られております(笑´∀`)




モンゴリアンチョップ


うちの買い物かごもえらいことになってましたが・・・・




店に入ると戦争でした。




いい大人たちが




ダッフィー大人買い!!!




興味ないわたしは、あきれるばかりでしたよ!




買い物終了後は、腹ごしらえ



モンゴリアンチョップ

スモークチキンレッグ



モンゴリアンチョップ


ティポトルタ マロン



モンゴリアンチョップ

カリースティック



モンゴリアンチョップ

うきわまん




どれもおいしかったです。



まあ、どれも大人価格でしたけどー(笑´∀`)




夜も暗くなると、また違った風景画広がります。


モンゴリアンチョップ


モンゴリアンチョップ



モンゴリアンチョップ


きれいでしたわー



なんだかんだで、しっかりネズミーシーをエンジョイしてきました。





モンゴリアンチョップ


ネズミーシーの入り口の地球儀にさよならをつげ



荷物を預けてたロッカーへ向かいますが



ここで事件。





入った場所と出口間違えたらしく




迷子(笑´∀`)





ああ、都会怖い(笑)



なんとかロッカーを探しだし






ホテルへチェックインしましたとさー







次回は、「発熱とシャーシャー編」でお送りします。




でわー





応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村