そろそろと思うのだけれど | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。



そろそろ始動です。



エッギング~♪




2泊3日の旅行中・・・


そろそろ春烏賊やな~


どこ攻めようかなどなど


ネズミーシーのアトラクションを並ぶ時に考えてました(笑´∀`)




なので、おとつい


仕事終わりで外出ると、あれ風ないやん!と



鬼嫁の晩飯を作り



出撃!!




( ゚д゚)




風は吹いてた・・・・



寒い・・・・




1時間がんばった・・・・



Ω\ζ゜)チーン…






モンゴリアンチョップ


モンゴの身を削っただけでした(笑´∀`)




2月に入って、気温が上昇して安定したら


烏賊接岸してくるかなーと思ってました。



去年もそんな感じで開幕しましたので・・・



そういえばいつ釣ったのかなーと、2キロ釣ったときのメモを見てみると





2月24日





( ゚д゚)・・・・




あれれれ、



2月の頭に釣ったかと思ってた(笑´∀`)





ほかのメモの日を見てみると



うわー



2月釣れてねー



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんかテンションダウンしたおつじさんです・゚・(つД`)・゚




まあ、去年のつれてないジンクスを吹き飛ばす釣果を目指します!




連続ホゲ新記録を!




( ゚д゚)・・・・





今年はナイトエギングもがんばります!



いままで、暗くなったら家に帰っていたもので・・・・・



これも買って暗闇対策したのでがんばらねば!


モンゴリアンチョップ



モンゴリアンチョップ

大きさは、500のペットボトルくらいです。





なんか・・・かわいい♪




明るさは・・・かわいくないですよヽ(`д´)ノ





直視すると目がやられそうです!





これで、烏賊を寄せる??




あとは、烏賊を釣るだけ!




今年は?今年も?


がんばるぞーーー!




(笑´∀`)




でわー




応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村