地磯ピクニック(笑´∀`) | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。


本日は、地磯調査へ。昨日とは、違い爆風><


なんやかんやで家をでると9時過ぎでしたが


調査する地磯に行くと



車7台・・・



うおいヽ(`д´)ノ




いつもの地磯に降りようとすると



入電があり



風裏求めて来てた


くぼっちさん たけちゃん と合流。



烏賊っけもなく?


ダベリング(笑´∀`)


くぼっちさん、質問攻めに答えていただきありがとうございました!




その後、お二方と分かれたあとは、


またもや地磯へ!



爆風、うねりわかってたつもりだけど



どうにもならんがなヽ(`д´)ノ



なので、ピクニックです。



モンゴリアンチョップ

「マイタックルと弁当と私」by辻斬り




モンゴリアンチョップ

「爆風と弁当と私」by辻斬り



そして、









モンゴリアンチョップ

「キロアッパーと私」by辻斬り



やっと出ましたキロアップ(笑´∀`)


1275g


モンゴリアンチョップ


あやうく弁当写真のみでブログ書くとこでした( ゚∀゚)アハハ


エギ王Q速3.5号 ピンクゴールド&オリジナル杉目

アワビシート パイロットブラック&マーブルグレープ


しかし、釣ったというより、釣れた感が否めませんが・゚・(つД`)・゚




モンゴリアンチョップ

こっちのちっこいほうが、当たりが分かった気がします(笑´∀`)




これで、ホゲ病脱したかなー




(笑´∀`)



明日は、ボートエギングです。



うねりがないことを祈るばかりでございまーす!



でわー




応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村