船の上は、寒か~彡(-ω-;)彡 | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。


昨日は、イッセーとボートエギングへ



モンゴリアンチョップ



ボートエギングとは名ばかりで


行ったことのないポイント回ろうツアーでした。



風は多少ありましたが、半島の先端付近で、流してみようと



根魚の王は、ぼこぼこ釣ってましたが・・・・



私には・・・・



船長特権で、ゆっくり流し魚探で探り探り



「ジグ落とせ落とせ」コールでジギング開始(笑´∀`)




モンゴリアンチョップ


やりました!ホゲ回避( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



魚も釣れたので、ティップランでディープエギングじゃと


10mライン


20mライン


30mラインと流すも反応なく


30~40mラインでイッセー烏賊ゲット。



そして、私にも待望の当たりが!



よそ見してたら、ティップがギューンギューンなってた(笑´∀`)



( ゚д゚)


モンゴリアンチョップ


おひさしぶり♪



って



なんでやねん


ヽ(`д´)ノ




このあと、烏賊ポイントをランガンしますが


我々に釣れる烏賊はいませんでした・゚・(つД`)・゚


午後より海が荒れ始め、寒さが↑↑になったので撤収。



前回は、私が高熱を出し、今回は、イッセーが風邪を引き


これは、春までボートおあずけのようです(笑´∀`)




イッセーと分かれたあと、帰路についたのですが


なにか車の中が臭い・・・・


昨日の弁当の箱のにおいかなとゴミ箱へ( ゚∀゚)o彡°



ごみをすてたはずなのに


まだ臭い!!!



なんだこのにおいは!!!



あまりに臭いので、寒いのに窓を開けドライブ(笑´∀`)



自宅の駐車場で犯人探しを実行です。




あらゆるものを臭ってみる!



レインジャケット・・・・無臭・・・



クーラー・・・・外壁おk、空けると魚臭い(笑´∀`)



ロッド・・・おk



バッカン・・・・おk



あとなにがあるかなと・・・・




クンクン





くせーーー!





犯人はおまえだ!




モンゴリアンチョップ

先日買ったキャプチャーネット



烏賊しかすくってないのに、この悪臭



なにが原因なのでしょー(笑´∀`)




当然家の中に追いとけないので



ベランダの住人となってます(笑´∀`)



このシリーズのネットは、くっさいの?



でわー




応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村