ひざ上 ひこうき | 赤ちゃんの成長記録



写真1・2は、前後にゆさゆさゆれています

子どもとは、顔が近づいたりはなれたりしています。

写真のボクは、つむじと尾てい骨が一直線上にきていて良い姿勢ですね。

身体のバランスがとりやすいと、このような運動を遊びとして楽しめるようになります。


左右に揺らしてあげるのもよいですが、

それは、大人のウエスト引き締め運動になりますね。

ちっと、きつい運動になりますが、自分のために目標を持てる方はオススメ。

1094.JPG1 1092.JPG2


写真3は、子どもをのせた膝下を

上下に揺らしています。

大人と、目を合わせながら、おおきなスイングを楽しんでいます。

1097.JPG3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆Tuimen Blog 紹介☆ 

カイリーさんのブログより「武者修行」
⇒ http://ameblo.jp/usagisalon/entry-11038394899.html


*******************************************************************************************

★<b>姫川裕里著
   「どんな育児トラブルもこわくない!
       奇跡の対面(ついめん)抱っこ」の詳細とご購入
まずこちら 著者サイン入り⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2/diary/201108240000/
      ネット書店 ⇒http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-08624-8.jsp



★"ゆりゆりゆりっこが365日つぶやいています!(ツイッター)
http://twitter.com/#!/yuriyuriyurikko


*******************************************************************************************