突撃!フランスからの訪問者 | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。


去年、フランスから開業祝いに「コーヒーカップ」を送ってくれたやっくん!
当時の日記→ http://ameblo.jp/tui2/entry-11191194082.html

そのやっくんが、これまた元気印の葵と突撃電撃訪問!!!
うわ~~~~~!嬉しい!!!!!!!
嵐のように来て、近況を報告しあい、嵐のように去っていった(笑)
やっくんが、空輸で送ってくれたカップでコーヒーを飲みました!

やっくんは次は、いつ日本かな?
葵は、日本にいるからと思い、数年ぶりなのに一番発言出来なかったと思うので(^^;
今度こそ、ゆっくり~~~~!

楽しい妖精達の訪問でした!!!