顔がむくんでおります(^^; | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

先々週、降ってわいた案件により、とにかくただでさえ忙しいのに、
めまぐるしい状態となりました。
精神的にもキツイ案件だったので、ま~ボディブローのように効いております。

って、いうか体力的にもキツイ!疲れた~~~~!(笑)

今日の私の顔は、むくんで妖怪のようでした。
ちなみに、それなのに、とうとうすっぴんの状態で一日過ごしました。
オーナーさんや業者さんともこの顔で会いました。
なんか、どうでもよくなっている状態です(^^;

あ~~~。
しつこいけど・・・・・・疲れた。

↓この写真は、、19:23に撮影しました。
お昼に買ったお弁当がテーブルに置いたまま…夕飯の時間。