時間が過ぎるのが早い! | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

ただでさえ、何もかもやらねばならない小さな~会社なのに、
先週より、ガッツリ!ある事に時間をさいている為(数ヵ月後には書けるかな?)、
毎日、あっと言う間に夜になってしまい驚く!

ここへ来て、ホームページもけっこう修正の必要が出てきて、
アレコレ考えていたら、ちょっと~!もうこんな時間!!!
特に、ホームページ作成作業って、マジ時間が消える(笑)

素人が、うんうんとうなりながら、検索して調べながら作っているから、
時間がかかってしょうがないわけだけど、
割と好きな作業なので、気がつくと熱中していて、時間を忘れてしまうのだろう。

本当は、ホームページ修正・更新作業の時は、会社泊の方がいいけど・・・帰りましょう(^^;

■写真・・・「とっくり椰子(ボトルパーム)」の写真
「とっくり椰子」を玄関に置くとインスピレーションが得やすくなるそうです。
(「ホ・オポノポノ」より)
でも、当社の内側の玄関は、暗いし、表の玄関はスペースがないので、
数ヶ月前から室内の真ん中に本物の「とっくり椰子」さんがいます!
っで、両方の玄関には「写真」を貼ってみました~!