目がまわる | ついつい空をゆく

ついつい空をゆく

2009年10月04日(日) から日々思った事を書いています。

ついつい空をゆく-101114_2158~01.jpg

「忙しい」という字は、「心をなくす」と書くから、あまり書きたくないが、忙しいな~(笑)

同時進行の案件が、いくつもある。

でもって、合間に国会の委員会の質疑応答も見ているよ(笑)

なんか…さ。
鳩山内閣の時は、やたら私、怒っていたけど、
菅内閣には、全く期待していないし、最初から何も出来ないと思っているから何が起きても驚かないけど、
こういう諦めの心境を最初から持っている事が悲しい…。
怒りの気持ちさえ麻痺してきているんだよね。

よくないな~

悪い状態に慣れてはダメだ。
国民は、ちゃんと、あるべき姿を求める責任がある。


話し飛ぶけど、我が家は、家族が仲がよいし、幸せだと思う。
この幸せがずっと続きますように…


■写真…我が家の最寄り駅の線路