スポーテック なんて幸せな時間 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日から3日間、東京ビッグサイトで開催される、日本最大級のスポーツ・フィットネス関連のビジネスショー「スポーテック」

僕も全日、TRXのブースでデモやプログラムの説明を行っています。

いやぁ、ワクワクし過ぎて大変です。

みなさん、想像してみてください。

ずっと片思いだった人とやっと付き合う事ができた時。

念願かなって憧れの車を手に入れた時。

その彼女の美しさや、愛車の性能を、三日間、会う人会う人みんなに話し続ける事ができるとしたら。

たまらないでしょう~~!?

岩沢にとって、この三日間はそれと同じ事なんです!

普段からいつもTRXの話を誰彼構わずしていますが。

今日はウザがられる事も、怪訝な顔をされる事も、呆れられる事もありません。

だってそういう役割なんだも~ん!

もう大好物ばっかりレポートしている彦摩呂さん状態です。

しゃべり過ぎて、声を潰さないようにしないと。

岩沢のマシンガントークを聞きながら、TRXを体験してみたい方。

ぜひスポーテックにご来場ください!

お待ちしていまぁす!!


iPhoneからの投稿