ハッピー研修 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

人が成長し、変化するのを見る事ほど、仕事をしていて幸せなことはありません。

ティップネスに関わるキッカケになった出来事があったのはちょうど2年前の12月。

FRの研修で初めて関東の各店舗のクラス担当者に研修をして一年半。

今日はできるだけ自分の動きは意識せず、みんなの動き、そして表情に集中していました。

ずっと最初から研修に来てくれている人もたくさんいました。

担当者向けの最初の研修から教えてきた人もいます。

今日の研修。

誰一人として、成長していない人はいなかった。

手を抜く人も、やり過ごそうとする人も。

全員が、全力で。

今この瞬間を大切にしようという思いに溢れていました。

すごいです。

研修中、本当に幸せな気持ちになりました。

みんなに心から感謝します。

ファイティングラッシュに関わる事ができて良かった。

みんなに出会えて良かった。

あとはみんながお客様の変化や進歩のために、全力で取り組むだけです。

ありがとう!

また会いましょう。



iPhoneからの投稿