■上海から映画「Promise」のご紹介 多謝! | ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

映画 [新作・旧作・TRAILER] を中心に、ツボにはまり、ボヤキもチラホラの果てしない
日記になるか、カッカッしながらも、とほほの日記になるか・・・
ツボとボヤキで「ツボヤキ」日記。では参ります!


●中国上海から候監督の「最好的時光」にコメント欄で、チェン・カイコーの映画「Promise」の中国のサイトをご紹介いただきました。
で、Trailerはあるんだろーか・・・どこが何やらさっぱりわからない(汗)むむむ・・・困ったデスね。カンヌ映画祭でパーティをアップしていますが、チェン・カイコー、「覇王別姫」以降、今ひとつ遠巻きにみてましたので、深く突っ込んでません。
で、捜すんですが・・・日本のワーナーはサイトの管理がダメダメで繋がらない!どーしてんだか。むむ・・・Trailerが・・・わっかない、です。こちらで凄い短いクリップは見つけたんですが、も、短いんだワ、巧いけど、短いぞ~~~!下記に。ま、力技は大いに認めるにせよ、これだけでは、ネ。困ったけど。
上海からはオフィシャルのサイトをお知らせくださったので、貼っておきますね。
上海の
tangka★ 尹宏德さん、有難うございます。謝謝!


▲Promise Official site


▲Clip


▲映画「Promise」カンヌ映画祭 5月18日