2012年5月19日(土) | つばみのBlog


昨日の30分ピラティスの「効果」と申しましょうか・・・全身筋肉痛でございます。

特に背中と下腹部。

なのに不思議とスッキリ7時過ぎに起床!いい感じwww


朝のうちに洗濯と掃除をし、傘の修理を出していたので、受け取りにそごうにむかいます。

そごうの前でふと足が止まり、「そうだ、ついでにパルコに行ってみよう!」

くるっとまわって、先にパルコに行くことにしました。


パルコにはタワレコが入っているんです。

もしかして、ジュンスのアルバム、タワレコに並んでるかも・・・。

ネットで注文してあるけど、発送予定は5月23日。

もしタワレコに無ければそれを待てばいいし、あれば今日買ってキャンセルしちゃおう!


天気も良く、期待に胸を膨らませパルコに到着。

タワレコに入店し・・・どこどこ、ずんすはどこーーー?



あーりーまーしーたーーー♪

tubamiとcocoとSwallows-2012051918370000.jpg
しかも、全く期待していなかったポスター付き(≧▽≦)

ポスターはスイカ頭バージョンや貞子バージョンの画像も見かけたので(あれはティーザー用だった?)。

(デスノート)リュークバージョンのジュンスで良かった♪


早速聴いたけど、最高!

PCで聴いたけど、PCは音質がいまちなので、明日はお出掛け中ずーっとi Podでリピしまくります♪♪♪



そごうの地下で野菜を買って、今日もピクルス作り

具材はカブ・新タマネギ・キャベツ・キュウリ・ミニトマト


美味しくできるかな~。




今日のココ


tubamiとcocoとSwallows-2012051914490001.jpg
手をバタバタしています。

こう見ると・・胴が長い。


ココ4.0kg




さて、野球の話題


今日の結果


対オリックスバファローズ1回戦(神宮) 3-6で敗北(T_T)

バファローズ:木佐貫、平野、岸田、香月、ミンチェ - 鈴木、斎藤

スワローズ:ロマン、バーネット、押本、日高、増渕 - 相川、中村

勝 香月(1勝1敗)

負 日高(0勝1敗)

本塁打 李大浩 6号(9表2ラン)


ご家族が観戦に来ていて大活躍のロマン

タイムリー打ってなお7回にもヒット!

8回に追いつかれてしまうもハタケのタイムリーでまたリード・・勝ったと思ったんですけどね。

なーんとなく、9回の「イ!デ!ホ!」コールの時、いや~な予感がしたんだよな。


誰が悪いというわけではないけど、やっぱり・・・ロマンに謝ったりするのかな?

お子さんとディズニーランド楽しんできてね!




そろそろジュンスのソロコン・・終わったかな。


動画UP、プリーーーーズ☆☆☆