春ですね | 日々のんびりと。

日々のんびりと。

木更津の矢那で小さな小さな天然酵母ぱん屋してます。
天然酵母パンを焼きながら、まったりゆったりと思ったことを綴ってます。

日々のんびりと。-100401_1235~01.jpg

庭の桜が咲きました。
二年前に初めて来た時にはツルが巻きついて、窮屈そうだった桜の木。
払うのが大変そうでした。
パートナーの木々に対する愛情が伝わったのか今年はたくさん花が咲きそうです。

桜を見上げながら写真をパシャリとしていると犬のコテツが寄ってきました。

日々のんびりと。-100401_1235~03.jpg

写真を撮らせてくれそうなテンションだったので、コテツもパシャリ。
ん~。なんだか気持ちよさそうな顔をしてますな。