日々のんびりと。

木更津の矢那で小さな小さな天然酵母ぱん屋してます。
天然酵母パンを焼きながら、まったりゆったりと思ったことを綴ってます。


テーマ:
今週のつむぎパン屋、たくさんいらしてくださりありがとうございました!

パンがないため本日は早めに終了させていただきます。

また来週のつむぎパン屋をよろしくお願い致します。


夏のお休みのお知らせは近々しますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は大多喜ベジタブルガーデンにて、パンガナイトが開催されます。

パン屋さんいっぱーい!
色んなパン屋さんのパン食べたい!

パンを仕込むため我が家の小麦を粉に。



紡パン屋もぼんやりいますので、気づいた方は立ち寄ってくださいね。
今回は紡パン屋だけ。
「小高善和靴工房」の展示中のため、cafe旅ヲスル木は通常営業。
髭メガネ店主はいませーん(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れてます。

出掛けたいなー。なんて思っても、今週はちゃんとお仕事しますよ。

先週は益子の陶器市に行ってきました。
あれもこれも買いたい器をぐっと厳選して購入。
cafeに新しい器たちが仲間入りしました。

今週から紡パン屋も、cafe旅ヲスル木も通常営業。

今週は蔵出し熟成じゃがいもを使ったポテトグラタンがありますよ♪
人気のジャガマヨぱんも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。