久しぶりに | 日々のんびりと。

日々のんびりと。

木更津の矢那で小さな小さな天然酵母ぱん屋してます。
天然酵母パンを焼きながら、まったりゆったりと思ったことを綴ってます。

日々のんびりと。-100331_1836~01.jpg

今日は月に一度のパン教室。
米粉を使ったおやきぱん。
チーズと桜えびの入ったおやき。
それとラスクも作りましたよ。
生徒さんの提案でそこにキムチをいれてキムチえびチーズ。
フライパンで皆で焼き焼き。
おいしー!

夜は寒さも和らいできたので七輪で炭をおこして炭焼きご飯。ビール片手に野菜とお肉、パンを網の上で焼きながらゆっくりといただきました~。

犬のコテツはジュウジュウ焼ける匂いにクンクン近づいてきました。
でも食べれないよ~。