正しいクレンジング方法をご紹介 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/

こんばんはクローバー

わりがいですハート

実はわりがい・・・

アジュバンというメーカーさんの

カウンセラーの資格を持っているんですニコちゃん

アジュバンとは・・・

「糖」「ミネラル」を主成分として化粧品を作っている

会社なんですが・・・

わりがいも長年お世話になっているメーカーさんですにへ

アジュバン ホームページ

わりがいはクレンジングから始まり・・・

洗顔・化粧水・美容液・パック

ボディソープ

シャンプー・トリートメント・・・

などなど・・・

髪の毛や皮膚に使用するものはほとんどが

アジュバン製品です!!!!

いつもお世話になってます!!

そこで今日はアジュバンのクレンジングジェルを使用して

お肌がキレイになったわりがいが・・・

正しいクレンジングの方法を

ブログを見ているみなさんだけに

こっそり教えちゃいましょうニコちゃんハート②

まずは・・・

クレンジングをする時は

量をけちらずに500円玉大くらいたっぷりと使いましょうキラキラ3

使用する量が少ないと

お肌に摩擦が加わりクスミの原因になってしまいます・・・・

500円玉大とったらすぐお肌につけるのではなく

少しだけ手のひらで温めてから使用しましょう音符

温めることでお肌にスゥゥゥゥゥっとなじんでくれて

化粧の落ちもよくなるんですぺこLOVE

そして・・・

次は・・・

いきなり目元にいくのはやめて下さい汗;;汗;;

油分の多いところから洗いましょうハート

おでこ


はな


ほっぺ


あご


目元


っていう順番ですが・・・

単純にこすればいいの?

って思ってるアナタっっっ!!

それじゃだめなんですあんぐり

お肌を直接こするのではなく

クレンジングをお肌になじませるかんじで

優しくふれてあげてくださいハート

そして・・・

下から上へ・・・

内から外へ・・・

ですニコちゃん音符

汚れよ落ちろ~

キレイに落ちろ~

って考えながらマッサージする感覚と落とすと

キレイに落ちますよきらきらキラキラ





ではでは・・・

ナゼ目元や唇は初めに

メイクオフをしてはいけないんでしょう?




それは・・・


マスカラ・アイライン・アイシャドウ

口紅・グロスには・・・

タール色素というものが入っているんですが・・・

一番初めてメイクオフしてしまうと

ほっぱたなど別な場所にタール色素が

散ってしまい汗;;

その状態でゆっくりメイクオフしていると

沈着してしまいクスミの原因に

なると考えられているんです!!!!

なのでポイントメイク落としを使用して

コットンなどで先にメイクオフしておくか

お顔全体をオフして最後にオフするか・・・

のどちらかがお肌にとってはいいと思われますキャッ☆ハート




そしてクレンジングを流すときは

自分の体温よりもすこし低いくらいの

ぬるま湯で流しましょうきゃ


流すときもお湯でゴシゴシこすっちゃダメですよピンクだワン♪!!


お湯をお肌にあてるかんじで決してこすらずに・・・

ですラブあげ






このクレンジングを繰り返していけば

今よりお肌の色が明るくなると思いますくまクローバー



実際わりがいもやり方を変えて

丁寧にクレンジングするようになってから

お肌が明るくなって毛穴もキレイになった気がします花






毎日の作業なのでついつい手抜きしがちなんですが

毎日のお手入れだかえらこそ

丁寧に優しくやりましょうジジさくらんぼ






以上!!!!


わりがいの

「こっそり教えちゃう正しいクレンジング講座」

不定期ですが・・・

たまぁぁにこうやってみなさんに

キレイになるカンタンな方法を

こっそり教えちゃいますねハート



--------------------------------------------------
クローバー
tu.luce とは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
内海 ⇒  
http://ameblo.jp/o-ya-1205/
菅原 ⇒ 
http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/