6月10日 「ミルクキャラメルの日」 | 川崎サロンtu.luceのブログ

川崎サロンtu.luceのブログ

tu.luceの日々のNEWS
やキレイの情報を配信してます☆

チェック!チェック!

http://tuluce.jp/

おはようございますクローバー

お天気がいいのも今日で終わりそうですね涙

梅雨ってことをすっかり忘れてました・・・・

昨日のAKB総選挙すごかったですね!!!!!!

なにがってすべての順位の発表があった後

号外が配られたらしいですよ!!!!

号外って・・・

すごいですねがーんがーんがーん

わりがいも営業後にtwitterで速報をずっと

みてましたにゃキラキラ

やっぱりこんなに騒いでると

気になっちゃいますよねニコちゃん

結局一位は前回二位だった前田敦子ちゃんクローバー

わりがいの予想は当たりましたいーいーワラ

でも・・・

なにって投票数がすごいですよねえ゛!

今回の総選挙での経済効果は

なんと・・・・・・・・・・

50億円あんぐり!!!!!!
信じられないぼー

しかも一位と二位の投票数だと

千葉県の選挙の投票数に値するみたいですよ!!!!

千葉県知事選挙だと当選しても

おかしくない投票数だそうです汗汗

いやぁぁ本当に国会よりも注目されてますねぼー

こんなに注目されてプレッシャーとかも

私たちには想像もできないくらいあるんでしょうね汗

すごい汗;;

今日の夜の音楽番組に

さっそく出演するみたいですねニコ音符

これからもまだまだ目が離せませんねニコちゃんおんぷ

6月10日金曜日の今日は・・・
「ミルクキャラメルの日」
 
森永製菓が2000年(平成12年)に制定したそうですキラキラ

1913年(大正2年)森永製菓が

「森永ミルクキャラメル」と発売しましたきゃビックリ

それまでは1899年の創業以来

「キャラメル」とだけ書いて販売していたそうです上げ上げ

バラ売りで1粒5厘

当初はタバコの代用品としておとな向けにつくられたそうですにへ

ミルクキャラメルって懐かしいかんじですよねリボン

ポスターのかなり古くてかわいいんですピンクだワン♪

昔のものから順番に並べてみましたハート②
 
 
 
 
 
 
 
 

一番したのモノは

平成10年以降に切手として発売したものですくま

森永ミルクキャラメル


ホームページなかなかおもしろかったですよキャッ☆音符

しかもわりがいは知らなかったんですが

味が5種類発売されてるって知ってましたか?

ノーマルなミルクキャラメルだけだど思いきや・・・

黒糖キャラメル
 

あずきキャラメル
 

いちごキャラメル
 

杏仁キャラメル
 
杏仁キャラメルとか食べてみたい!!!!!!




今日も一日笑顔でいきましょうらぶ②花

そしてしあわせの輪
笑顔の輪を広げていきましょう(´∀`o)アゲアゲ

--------------------------------------------------
クローバー
tu.luce とは

【アナタに明かりをともします・・・】という意味です

tu.luceで髪をやったら

どんどん輝いてキラキラ

どんどんキレイになりますよニコニコ

どんどん運も良くなるかも・・・音符
--------------------------------------------------
ホームページはこちらからきゃ

↓↓↓

tu.luce

スタッフも個人でブログを書いてますニコニコあげ

みんな個性があって楽しいですよキラキラ3

スタッフブログも見てね~~リボン



畑  ⇒  
http://ameblo.jp/oneandall/
内海 ⇒  
http://ameblo.jp/o-ya-1205/
菅原 ⇒ 
http://ameblo.jp/sugawarakeita/
割貝 ⇒
 http://ameblo.jp/mamechiyo777/
戸村 ⇒ 
http://ameblo.jp/05700428/
長沼 ⇒ 
http://ameblo.jp/mieee0510v/