藁しべ長者的にゲットした引換券で2重・3重にお得に利用! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ

家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 参加中

私は家で食べる 派!






ちわ(*ì_í)ノ






先日、ダシの素を先着500名様で貰いに行った時に、


たまたま前後に並んだ人から


「よかったら貰ってもらえますか?」


と、更に新たなる引換券を貰いましたよ^^v














先着500名で、サラダ油と交換できる引換券が3枚^^v


ならば (*ì_í)ノ


丁度、洗濯機が潰れてて買い換えたいと言っていた母を誘い


またまたジョーシン電機さんにGO!してきました~♪





そして。。。


無事に、サラダ油貰ったよぉ...(*゜▽゜)ノ


母とシェアして、我が家σ(^^*)は2本ゲットです!!















母の買い物も、昨日の要領で格安に購入です^^v


まずは。オープンセール価格から値切る (*ì_í)ノ


更に、またまた例のお誕生日ハガキを見せて更に5%引きに!


更に、取り付け費を無料にしてもらいました^^v


更にアプリクーポンで2000Pも入れてもらいます。


後は。。。


その支払いを、母の優々ワオンで支払いますぅ (*ì_í)ノ


もちろんジョーシンポイント&ワオンポイントのダブル(*^^*)v
















昨日は、まだそれだけでは無かったです^^


ワオンカードをお店の機械にかざして、


もれなくお互いが、各2ポイントずつゲット~~♪


母の付き添いのみでも貯まったよσ(^^*)vきゃ♪






















5000円ぐらいの値引き&2000Pも貰えた母より^^


「浮いたお金で、タコヤキ食べようか」との事で!


σ(^^*)と、主人も母にゴチになりましたぁ♪














銀だこさんのタコヤキ~~~☆


でねでね^^v ラッキーは続く物ですな。


この3舟のタコヤキにより銀だこのポイントカードが


シルバーカードに昇格ですヾ(〃^∇^)ノ


またタコヤキ1舟無料になったぁ~


















そんな母より(*^^*)収穫お野菜貰いましたぁ











じゃが芋・青ネギ・ニラ・キュウリ・大葉





いつも助かります(*^^*)ありがとぅ♪


今日は、このじゃが芋でポテサラです...(*゜▽゜)v


クリーミーで一味違う旨さですよ☆☆☆



























PS。我が家の献立です(*^^*)♪








ポークソテー丼・ゆでたまご・


ブロッコリーとかまぼこの和え物・ポテサラ

家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?
  • 家で食べる
  • 外で食べる

気になる投票結果は!?