無駄なくクーポン・ポイント・割引を併用裏技で! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ

数字に強い? ブログネタ:数字に強い? 参加中

私は強くない 派!






ちわ (*ì_í)ノ







数字には、あくまでも強くないですがw


ちょっとお得な小銭の計算は大好きです(*^^*)♪






てな訳で。。。


今回、仲良しさんのお友達に、


ジョーシン電機のアプリを教えてもらって(*^^*)♪


色んな割引も併用しながら家電を買ってみたよ^^v











今回買ったのは。。。こちら^^v













この単三乾電池は、教えてもらったアプリで、10円でゲット♪


しかも、下の写真の店舗改装開店セールのハガキも併用できて、


10円の買い物でポイント500P付けてもらえました^^v















次に、ボン(息子)がゲーム機を買いました。


これも開店セールの2割引商品で、


なんか付属の品物も色々ついてるみたいです。


しかも。。。


これも、このハガキで500P+アプリの1000Pで、


合計ポイントが1500Pゲットで買えました^^v


しかも支払いは、


金券ショップで購入済みの格安JCB商品券で支払いです (*ì_í)ノ

















最後に、扇風機2台も買いましたぁ^^v


お一人様1台限りでも、息子と一緒に行く事で2台買い!


コレは、広告の品、先着10台限りの超特売品だったので、


普通の割引が使えなかったハズなんですがww













なんと(@@;)”そこで!! 


今月は誕生日月なんで、超使える割引ハガキ


お誕生日特別割引を使いました。











コレで、超特価を更に5%引きしてもらい、


ポイントも300Pもらって買いました^^v


しかも、支払いは、シュッとしてチャリンの。。。


あのau WALLETカードで支払いです^^v


はい^^v 今ならポイント5倍DAYです。


もちろんジョーシン電機のポイントもダブルでもらえました^^v


コレってヾ(〃^∇^)ノちょっとお徳ですよね?




いやいや、かなり得じゃよね? ね??


なんか嬉しくなったよ(*^^*)v


ジョーシンアプリを教えてくれたお友達に感謝^^v♪

























PS。我が家の献立の纏めです(*^^*)♪









ピザトースト・メロンカルピス













ぐうたらカレー

数字に強い?
  • 強い
  • 強くない

気になる投票結果は!?