先着500名様に! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ

夏にやりたいこと ブログネタ:夏にやりたいこと 参加中





ちわ (*ì_í)ノ







昨日は、近所のジョーシン電機さんの開店セールでした。


でもって、以前届いていたハガキを握りしめ (*ì_í)ノ出発です












粗品を貰い損ねぬように。。。


10時開店のところを9時ぐらいに到着ですw


ちと早すぎたかw  こりゃ一番ノリかのぅ(;^^A


なんて思ってましたがww





えっ∑(゚ロ゚ノ)ノマジでかっ!


既にジョーシン電機の店の前には、もぉ2重の列が出来てて、


警備員がメガフォンで誘導してるぅぅww


やばい(;^^A 出遅れてるか?







でも、なんとか滑り込みセーフ^^v


ご来店先着500名様でダシの素貰ってきましたぁ~♪













はい...(*゜▽゜)ノ 息子のハガキと、家のハガキと、


ダシの素をダブルでゲット~~♪


ふぅやれやれ任務完了 ヾ(〃^∇^)ノ よかった♪♪

























先日遊びに来た時にもらった


母の収穫野菜です(*^^*)♪










青ネギ・キュウリ・ナス


(ナスは親戚の兄ちゃんの作品らしいです^^v)


















そこで。。。


ブログネタの夏にやりたい事ですがww





やっぱり粗品ゲットや、お野菜ゲットですかね?


いやいや、コレって夏だけではなく


”1年中やりたい”事だったわw(;^^A 




















PS。我が家の献立(*^^*)♪







ナスと鶏の南蛮炒め・ふわふわオムレツ・生野菜サラダ