ガス展&ゲーセンでゲット! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ

行列ってどのくらい待てる? ブログネタ:行列ってどのくらい待てる? 参加中




ちわ (*ì_í)ノ








行列を並んで粗品を貰うのが大好きです(*^^*)v



折角行ったのに貰えなかったぁwってのは凹むよね(;^^A


だいたい30分~1時間は早めに行って並びます^^ゞ









そこで・・・またまた案内状をもらい


日曜日に大阪ガスのガス展に行ってきましたぁ~^^v


(今回は先着何名とか無かったので、急ぎませんw)















でもって・・・粗品の醤油を貰いました (*ì_í)ノ


残念ながらクジビキは、


最下位のポケットティッシュですw


アンケートにも答えて、スポンジもゲット














大阪ガスさん(*^^*)ありがとぅ♪

























続いて、先日息子と出かけた時に、


息子がUFOキャッチャーで100円だけ突っ込み


ゲットした戦利品のブラックサンダーです。













お菓子の向きが逆や(;^^A


はい。 後で、おかんσ(^^*)もゴチになりましたぁ~


(後でスタッフが美味しく頂きました的な感じに言ってみたw)

























PS。我が家の献立です(*^^*)♪








ハムカツ・大根と豚の煮物・生野菜サラダ