しばらくブログご無沙汰しておりましたが、元気に生きております。


特にネタもないので…ブログ更新しておりませんでしたが…とりあえずマフィアシティは辞めましたので報告しておきます。今まで遊んでくれた皆様、お世話になった皆様、放置してご迷惑をおかけした皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😀😀😀


いつ辞めたんかなあ…もう半年は…なんか、豪傑ラッシュで気持ちが切れました😂😂😂マフィアシティ、むっちゃ金かかりましたが、面白く楽しかったです。


MAAも俺とタツヤさんとまゆげを残して他の都市に旅立ち、俺はその後sexsさんの都市に飛びまして、からの放置wからのまた移転。その後は委ねることとなりました。yzさんがMAAを承継してくれましたありがとうございます。


ということで、ゲームの画面は最早無しですw


またなんかハマることができたらブログ再開しようと思ってます!その際はまたよろしくお願いします!


商売的には、本業ダメダメなので…新たに異業種に展開をしようと動き始めました。とりあえずは出資から。車2台分くらいからです。どうなるんすかねえ…




TTちゃんでした😀🙋🏻‍♂️🐼


久々の朝活!で針テラスに来ました。


土日はバイクで溢れかえってますが…月曜の朝6時半はこんな感じっすよ😆😆😆


てか、寒い!気温2度!昼間は暖かいけど朝は寒い!


で!なんと俺…財布を忘れました…缶コーヒーすら買えません…しかももう春用装備www凍えて死にそうなので滞在10分で降りようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



姫路まで来て…姫路城見られないと悶々しますねえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン


てか、7時前に奈良出たのに朝の近畿道3車線の真ん中で故障して停まってるワゴンがあって大渋滞してました…朝から渋滞だとよりしんどく感じますねガーンガーンガーン



4時まで大和八木で飲んでてからの〜今なので自業自得とはいえ疲れました。この後寝るのが楽しみです😂😂😂何時間寝られるんやろ!?!?



いい天気!


昼ごはんにやってきたのは、大府市のかとうさん。






特盛ひつまぶしと肝吸いと鰻巻きを頼みます







きました!




…特盛は指し過ぎでした。。。えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てか、美味しかったです!!!普通に食べるのが1番美味しかったデス。


仕事は…あと数回は来ることになりそうですね。



先日クシタニで購入したパンツ、


裾直し後の物が届きました。


春秋用のパンツ2本ですね。

すでに去年

1本買ってまして(他に類似のエクスパンドデニムも1本)。使い勝手や履き心地が良いので同じやつを買いました。昨年の物と全く同じ仕様ですが値段は↑で比較するとちょうど10%値上げされてますね。


で、この値段には



簡易な膝プロテクターも付属された値段です。付けて送ってと伝えてたのに付けてくれてませんでした…ムキームキームキーま、簡単なので付けましょう




これがある無しで万が一の時はだいぶ違いが出そうですよね。欲を言えばもう少し広くてもいいと思います!安心感的に。




裏返すとこんな感じで袋がありそこに入れるだけです。高さの調整は横紐を切ればできるとのこと。


たまに縦横とかズレるのですが簡単に直せます。


ちなみに去年のダークオリーブですが


膝部分と脛部分で多少色が異なってきてました。膝部分は色々接触とか多いし伸び縮みも多いから色褪せがあるのでしょう。気になるなら買い直せば…と思いますが、ダークオリーブは今年版は他ブランドとのコラボで違う仕様(皮を多く使ってた)とのことなので今回は見送り。



生地も丈夫ですし、下にインナーを履けば6.7度くらいまでなら寒さは凌げました。それ以下は寒かったw


夏もバイク乗る時はこれ履くかなー、と思いますね。


履いてると多少膝がポコっとします







下二つは類似商品のコーデュラデニム


だから、バイク乗らない時履いてたら多少違和感はあるのかもしれませんが、他人から指摘されたことはないですね。


近所のコンビニまで!とかでも事故る時は事故るので(俺はまだ無いけど)安心のために積極的に履いていきたいですね。


ちなみに…俺はバイクでの事故は単独含め3回あります。


1度目はサラリーマン時代20年近く前すね。横浜市の国道16号関内付近で、片道二車線道路の左右をバスが走ってて、左車線のバスの後ろから右車線のバスを抜いたら、対向車線の向こうのビルに入るために右折待ち(つまり交差点ではない場所)してた黒塗りハイヤーがあり…回避するためにバイクを左斜めに倒して回避しようとしたけどギリハイヤーに突っ込みました。倒して滑ったからクラッチレバー折れてシフトレバーも曲がり変速できなかった上オイル漏れて後続車のドライバーさんが何人も油まみれになりながら(申し訳なさで死にそうでした)手伝ってくれて重いバルカンクラシックを担いでやっと動かせましたが、ハイヤーがそのまま残り、朝の通勤帯に大渋滞を作ってしまいました…ちなみにぶつかる直前に俺は後ろに飛びまして無傷でした。


2度目は、同じ横浜市中区の本牧通りから…あ、事故の話はまた違う記事で書こう。


ちなみにカーブのある下り坂の一通を逆走してきたタクシーを避けようとしたら雨上がりのマンホールで滑った単独事故でした。。。タクシーには逃げられましたが、俺の後ろにいた車がナンバー覚えててくれて通報してくれました。が、接触してないからandドラレコのない時代、責任は問えませんでしたえーんえーんえーん100万以上かけてカスタムしたバルカンクラシック400がボコボコになり辛かったデスえーんえーんえーんバイクの下敷きになりましたので↑の後続車の方がいなければ重いアメリカン起こせず大変なことになってましたね。というのも…右側にこけたのでマフラーが足に当たってました。そして急な下り坂でバイクごと割と滑ったんすよね。家出て30秒くらいで事故なのでマフラーとかエキパイがあまり熱されてなくて良かったですが、そうじゃなかったらガーンガーンガーンガーン


↑両方通勤途中でしたが、会社的には電車通勤となってるので公にできずwま、時効ですけど泣きそうでした。


3回目は一昨年TWで交差点に砂利が溢れてきてて気づかず滑りました。


2回目と3回目では多少怪我はしました。低速だったのが幸いしましたがバイクはコケると怪我するので自己防衛のために対策は必須と考えてます。