3.11とライブ | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

いやぁ、11日と14日、有休の取得が足りなくて、休み取ってたよ。どうせ、11日は病院で、14日はホルモンのライブだったからね。ただ、明日のホルモンは、ダイスケはんのコロナ陽性で延期・・・(>_<) おのれ、コロナめ・・・・。でも仕方ないね。早く回復してくれるといいねぇ。なので、明日は普通の暇な1日ww

 

で、昨日はDizzy Sunfistの仙台!先週は、全国ツアーの小さめのハコのシリーズの最終日の石巻。で、昨日は大きなハコでやるツアーファイナルシリーズの初日!対バンはHEY SMITH!豪華だね~。

いやまちゃんが脱退して、今はサポートのメイ子ちゃんが入ってるんだけど、もうメンバーでよくね?って位馴染んでたね。この前の石巻で初めて見たけど。まぁ、でもディジーは小さいハコでも大きいハコでも合うね。コロナ前、石巻のブルレジで最前列で見た時も。ぐっちゃぐちゃの中、あやぺたに頭撫でられたのが未だに印象に残ってるよ。前、髪がめっさ短くて、少年に見られたのかも。

マスクして、ちゃんと距離も保って、ルール守って。クラスターって起こってないじゃん、ライブハウスで。最近ね。なのに悪く言われる理不尽は感じるけど。ヘイスミも久しぶりで良かった~!相変らずホーンセクションはぶっ飛んで暴れてて良かったね~。猪狩くんも言ってたけど、同じ大阪出身のバンドで、めちゃくちゃ対バンの誘い来てたけど、敢えて仲良いからこそ、なぁなぁにならないように断ってたけど、こういう大きな時は受けることにしてるって。まぁ、確かに仲良すぎて友達の集まりになっても困るしね。

 

実はさ、先週くらいから腰が痛くて、立って歩くときは良いんだけど、立ち上がるときとか痛かったの。ライブに備えてストレッチしたりはしてたけど、昨日、ライブで楽しんだら、治ったww これ、マジで、少し痛いけど、全然スッと立てるし。ライブは最高だ、やっぱ。前もあって、時間経つと治るんだけど、昨日ライブの帰りも何も感じなくて、アレ?そういえば腰は?って感じで。来週も忙しいし、とりあえず良かった。

 

さて、3月11日であれから11年目。黙祷して、思い出してたね。やっぱ忘れられないよね。忘れちゃいけないし。ディジーのライブが延期になって先週、石巻ってのも何か良かった。津波の到達高さとか、建物に入ってるから、そういうのも見てね。この時期はまぁ、そういうのを思い出す時期なのかな。防災用のグッズとか点検したし。そして結構、期限近づいてたから、昨日から入れ替えて、食べているので体重の方が気になるけども(^0^;)

 

さて、明日は予定もなくなったし、何しようかな・・・・。断捨離というか、少し整理して、漫画とか本とかもう読まないってやつをまとめたから、それはブックオフに持って行くけど、金額によってはそれで外食でもしようかな。

 

ではパー