頑張るけども・・・ | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

3月だねぇ。暖かくなってきたね。

 

さて、4月からかなり仕事が変わるね・・・。最初、補佐的なのやって慣れてからと思ったら、いきなりうちの事業所の所長にならなきゃならないらしいよ(;´Д`) 定年とかで管理職が足りない状況らしい。けど、いきなりかよ~。頑張るけどさぁ。一応、正式には辞令出てないから、こっそり後輩には話したよ。俺がもう、現場に出たり出来ないから、売り上げとか下がるから、そこは何とかしないとね。役立たずオッサンは左遷だから、代わりに別な人来るけど、多分、未経験者だろうって。

しかし、来年度は色々と変わることもあるし、大変なんだよな・・・・。後輩のサポートくらいはしたいけど出来ないかな・・・。あと、作業着は普段着るけど、何かの時にスーツだからそれが嫌だね。

 

まぁ、何よりも今まで通りライブに行けるのか?が問題だけど!それが一番だけど!今もなるべく土日に入れてるから、このペースは維持したい。どうせ有休も取れって言われてるから平日も行けたら行くし。

 

ライブと言えば、明日はDizzy Sunfistの石巻!この前、津波警報で延期になった分。そしてDizzyは来週、仙台公演もあるので2週連続!そして14日はホルモン!何としてでも行かないと!

 

本当、仕事は仕事だからさ。何のためにやってんの?って割り切らないと。それに残業もつかないんだし。

 

まずは目の前のライブに全力を捧げよう!今日、めっちゃ昼寝したから体力も万全!石巻ブルーレジスタンス(ライブハウス)は駐車場から近いし、友達も来るから久々に話すのも楽しみ!

 

ではパー