最近の日曜! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




普段はだいたい日曜日は休養するけど、
先週、今週とスパーするため練習!


日曜は昼過ぎにジムいくから、いつもと違う雰囲気で新鮮!



練習終わったらメディカルトレーナーのいる本厚木整骨院へ💪🏻

走りこみとフィジカルでケツが痛すぎた!笑


日曜、マッサージでスイッチオフにしてそっこー寝て
次の週にそなえるのが最近ルーティンになってる!











そしてここんとこ、プロテインパンケーキの焼き加減がわかってきた。
{22FB4E8C-87C3-4BA5-B99A-FED931E093E6}



{CF2F258C-700A-4E3E-8C80-3F7CA607FDCB}
すばらしい。






いつも使ってるプロテインが切れて、新しいのが届くまでのつなぎで買ったDNSの抹茶味使ってみた↓
{E871B152-7836-4FE4-A1D3-5193CF3EEE81}
見た目は美味しそうだったけど、
ニガいだけで全然ウマくない。

ただのタンパク質摂取の作業になってしまった。笑








そしておととい届いたBCAA!
{86316126-327F-4690-A13E-38368C1B2B80}
ストロベリーマンゴー味!

電解質も補給できるのでトレーニング中に飲みます。

こーゆー新しいの届いた時、モチベーションあがる!笑





でわ🔥





友達登録よろしくお願いします🥊