変化と刺激! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




今日も出稽古ー!

東洋チャンピオンに8Rやってもらった🙏




最近メッッチャ楽しい



ボクシングの技術も
身体の使い方も
食事の事も、どんどん試したり変えていく事が




いいかわるいかとか、
結果や評価をコントロールするのは難しいけど

今までおれがしてた行動や考えを変える事で、

今までとは違う事が起こったり、
今までとちがう気分になったり


それを感じる事がめっちゃ刺激




今日もためになるスパーしてもらったおかげですごく感じられた









試合前約1カ月、の昨日の夜飯
{E0D440D2-A2CB-4BAA-9E38-D7BB14E40CD7}
スパーでしっかり動きたかったから、オートミールで前日の夜から糖質もとる




今日の夜
{D73D65DE-BCEA-4B33-BE72-90D0267AAD8D}
主食抜き!

おれの場合は、メリハリがあると動きを落とさないで
体重も停滞しない気がする


てま掛かるから似たようなメニューになるけど
1週間くらいで飽きてきてローテーションする!


そーすると気持的にも減量はつらいって感覚もかわる!








今週もバチバチいきます🔥







友達登録よろしくお願いします🥊