試合決定!! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)


次の試合が決まりました!


3月2日(金) 後楽園ホール

日本フェザー級11位    
荒谷龍人選手(KG大和)

と58㎏契約ウエイトで戦います!



前回試合が終わった時からほぼ決まっていたんですが正式に日程も決まりました!



去年の10月からダイレクトリマッチなのでどれだけ変われたかがハッキリわかると思います🔥


前回の試合からどれだけ変われたか、この試合で示して
ベルトにむかいます!

熱い試合のうえしっかり勝つので
今回も熱い応援よろしくお願いします🔥

チケットの詳細はまた決まり次第お知らせさせていただきます!










そして今日は新しいジムで最初の選手クラス!(合同練習)



攻守をわけての実戦8Rのあと、
スパーパートナー4人と2ラウンドずつ8Rスパー!!
{38E0A9FD-4EA1-4142-8F07-6C65E87F7626}


これからは今までのトレーニングや習慣も、
自分がいいと思う方に、どんどん変えてく!!


自分の行きたいところにいくために変化を恐れずに
今の自分をぶっこわしていく!





でわ!





友だち登録よろしくお願いします🥊