植物性のタンパク質! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




今週は新ジムでの最初の一週間!



新しいジムの練習は毎日刺激的!
{26314AEE-AFE2-4375-B83C-B0BC81D8C993}









今週、体バッキバキだったから今日は先崎先生のところにケアに!
{F5B3C4C1-1837-4209-8779-0056A720A327}
日曜日にもやってくれるので本当助かります👍🏻





そのあと、疲れ抜きに麦飯石サウナ行ってこの前買った天心の本読んだ!
{FD267882-6EA7-4872-A237-58FDE15CD54D}
たまに本は読むけど興味がないと最後まで読みきれないタイプ笑









赤身のステーキがメチャ好きなんですが、

体が疲れ気味の時の、タンパク質源は肉やプロテインは消化があまりよくなくて負担かかるから

大豆とか植物性のものがいいらしい!



{9C64BD27-67D1-43BF-A9D5-3A2E2BB3381A}

今日の夜は

納豆とナメコとネギのオートミール丼!


タンパク質とりながら腸にもいい!







来週もバチバチいきます🔥



友だち登録よろしくお願いします🥊