大阪ドルパ後のスタジオ撮影会②そして大集合編 | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

スタジオ撮影会のレポ、1回でまとめて終わらせようと思っていたのに
書いているうちにどんどん延びちゃうんだよなぁ(汗
ということでこれが本当に8月1日の最後のレポになりますw

屋上から戻ってきて屋内に戻ってきたのですが、皆さん思う存分に
撮影に没頭されてます(汗

リビングにあたる一番広い部屋も所狭し状態で、おいらの入り込む
隙間はありませんね(汗

そもそもここに至って疲れがドッと出てきましたw
ちょっと座ってみたら、立ち上がる力がありませんね(汗
前日の仕事が終わってそのまま大阪に駆けつけ、仮眠もそこそこに
ドルパ参戦とハードスケジュールでしたよ。

周りの皆さんが撮影に集中されているのを横目に見ながら、来る途中に寄った
コンビニで買ったおにぎりを頂いて一休み(汗
スタジオ撮影がどんなものか雰囲気と勝手がわかれば今回は良しとして
次回頑張るとしようww

一息ついたらちょっと復活w
ではでは周りのみんなの様子をじっくり見てみましょう。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
ポーズをとっているのはたぶんtake_yさんの由綺理奈だと思う。
今回由綺理奈率が高いのでデフォ服だと判断がつきにくいよね(汗

でも一時おいらも由綺理奈をデフォ服で連れてきて
他の皆さんの由綺理奈とステージ衣装で揃えて、どこぞのAKB48?w
というのやりたかったなぁ(爆

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
リビングのテールの上は皆さん思い思いにポーズを決めてますよw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
mazahamaさんの玲於奈さん、赤いドレスがカッコいいです!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
こちらもmazamahaさんのの沙由香さん、色っぽくもカッコいいコスですねぇ~♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
take_yさんのルイズちゃん、オビツ50ボディが似合ってますね!
等身的にはこっちのほうがルイズにはあっていると思う。
DDとMDDの中間のボディって某さん出さないかなぁ?(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
masamahaさんのこのみちゃん、アイスを手にご機嫌の御様子w

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
take_yさんのはやてさん、本当に素晴らしい衣装ですよねぇ~☆
この再限度はディーラーさんの作品だからかな?某が出すと大量生産で
ここまでのクオリティは出ない気がする(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
あれ?アイリひこにゃんと言えば、鉄摸さん?
いやいや、鉄摸さんは今回大阪ドルパに来てないから…ma-kunさんのかな?

キッチンのほうへ行くと、こちらにも並んでいる子がいますよ!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
mazamahaさんの霊夢さん、色鮮やかなグリーンの壁をバックにしてますw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
同じくmazamahaさんの魔理沙さん、キッチンで撮影しているとは思えないですね(汗
というかおうち一つがまるまる撮影セットだから、どこでも撮影可能ww

ではでは、他の部屋はどんな様子かと、

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
明かりを落とした黒い壁の部屋に、黒いドレスが素敵なシリウスが居ましたよ。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
ウエディングドレスが素敵な理奈由綺、ma-kunさんの娘さんですね。

こちらのお部屋はうちの子には似合わないなぁと撮影の様子を見させてもらう
だけにしました(汗

さらに奥に、女の子の部屋というコンセプトのセットがありました。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
えーちさんの理奈さん、ベッドがあってここに寝転がって居ましたw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
これはえーちさんの真理亞かな?小悪魔衣装にコスチェンジされていましたw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
mazamahaさんの桜乃さん、間近で桜乃見るの初めてでしたが結構可愛いよね♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
そしてえーちさんのみう先輩も居ますよ、こちらも可愛いよね~
個人的にはぱんにゃが気になる~ww

そしてその隣にずらずらとw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
うちのちびっ子浴衣集団ですww
今さら説明はいらないとは思いますがw、左からまりあイリヤこあめせいばまなかですw
これだけ浴衣が揃うと華やかで破壊力あるよなぁ~(汗

そして浴衣といえば、お二人大きい娘を放置してました(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
浴衣がとっても似合っている由綺理奈、
とっても良いお顔しているよなぁ~☆(親バカw

そういえば、ちびっ子の浴衣組と一緒に浴衣集団撮影するの忘れていたよ(汗
まぁまた今度やりましょうww


ところで実は問題が発生、屋上で撮影したマリの手にどこでついたのか
赤い色移りが!><
慌てて洗面所に連れて行って備え付けの手洗い用の液体石鹸で洗ってみました。
発見すぐだったのですぐに色移りは落ちましたよ(汗
その時は手すりのさびにでも触れたのかと思ったけど、後日わかったのは
マリのデフォ服のスカートからの色移りだったようです><
皆さんマリのデフォ服のスカートには十分気をつけて下さいませ~(汗


で、マリを洗っていて気がついたのですが、洗面所の横に浴室あるんですよね(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
由綺「お帰りなさい、お風呂はいれますよ、それとも先にご飯にする?」

新妻な由綺さんです(デレw
いいなぁ、こんな可愛いお嫁さんが家で待っていてくれたらさぞや天国だろうに><


ワイワイと楽しく撮影していましたが時計を見ると7時半を指しています。
残り30分ですね、そろそろ撤収準備にかからないといけないんじゃないかな?
と思ったら、最後に集合撮影しようとの声w
やりますか?集合撮影!ww

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

大集合!
いったい何人集まっていたんでしょう?
もうみんなたくさん連れて来すぎ!ww
10人連れてきているお前が一番多いだろうって?ごもっともです(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

それにしても圧巻ですね、良い記念撮影になりました。

御一緒いただきました皆様、ドルパからずっと遊んで頂きホントにありがとうございました!
特にスタジオ撮影を用意して頂いたmazamahaさんにはこの場を借りまして、改めて
御礼申し上げます、ありがとうございました!
次回撮影オフ会もぜひぜひ参加させて下さいませ~♪


撮影会終了後、近所のファミレスで食事とのお声もかかったのですが、
岐阜からの遠征組としては今回は遠慮しておきました。
前日からの疲労が溜まっているので、体力の余裕がある時でしたらいくらでも
お供したのですがねぇww

帰りはma-kunさんの後ろを走って、途中大阪駅に校長さんを送って帰路に着きました。
渋滞の心配はほとんどなかったのですが、私もma-kunさんも疲れから何度もSA、PAに
休憩する事に(汗

そして一宮ICでma-kunさんと分かれて土岐IC到着は2時を回っていたかな?
ゴール直前のPAで力尽きて仮眠とったのでかなり到着が遅くなりましたが
なんとか今回も無事に帰って参りました。

前夜からsnakeさんのおうちにお邪魔して、ドルパでは限定列神番ひいて
そしてドルパ後にはスタジオ撮影と、過去にないドール三昧で充実した大阪ドルパでした。
御一緒しました皆様、ほんとにありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします♪



<大阪ドルパ&スタジオ撮影会のインデックス>
大阪ドルパ&スタジオ撮影ダイジェスト
HTドルパ大阪6 ①前夜~開場編
HTドルパ大阪6 ②限定列~お茶会スペースその1編
HTドルパ大阪6 ③お茶会スペースその2編
HTドルパ大阪6 ④ちょこっとワンオフ編
HTドルパ大阪6 ⑤限定商品編
HTドルパ大阪6 ⑥すみかショップ編
HTドルパ大阪6 ⑦「想いでの街、原宿」館編
HTドルパ大阪6 ⑧ディーラーブース編
大阪ドルパ後のスタジオ撮影会①ちょっと遅れて到着編
大阪ドルパ後のスタジオ撮影会②そして大集合編
ボークスサイトにうちの子♪