さようならここあ、こんにちはあずき | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

ひさしぶりにmeromero parkねたです。
DDは全く出てこないので、興味ない方はスルーしてもらってOKですww

まだやっていたのか meromero park な存在ですが(汗
結構好きなんですよねぇ~、ただ他所のメロにあって挨拶するというだけの
アプリなんだけど、戦いもなければ、競争もないので、ホッとするというか
ほのぼのとした世界観が好きですね~w

おいらのメロは、2年近く一緒にいるここあです。
.
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

とげとげでしっぽのある珍しいヒッキーマッキーですw

すでにメロ度は6666!
1000過ぎれば世代交代可能なのに、その後もずっと一緒に過ごしていた
お気に入りのメロでした。

でもそろそろ、次のメロに世代交代させようか?
ようやく重い腰を上げて(汗、ついにここあとお別れしました(泣

メロパー知っている方ならわかると思いますが、お別れするメロが
手紙をくれるんですよね!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

涙なくしては読めない、ここあからの感謝の手紙でした(大泣
ドルパのことを言ってくれているみたいでとっても嬉しかったよ。
ここあ、長い間ありがとう!
一緒にいた2年間はとっても楽しかったよ><

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

最後の最後のシーン、ここあも泣いているよ(泣
世代交代なんてしなきゃよかったと激しく後悔><

次のメロをまた可愛がってあげようと思います。

で、次のメロは、久しぶりのモフモフです♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

モフモフのあずきちゃんです♪
右の帽子をかぶったちっちゃい子ですよw
左は呼び出した先代ここあです(汗

お別れしたといっても、今では先代のメロ達は呼び出すことが出来るようになったので
いつでも会えるんだけどね(汗

というわけで、モフモフのあずきちゃん、これからよろしくね♪