MDDバスタイムセット | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

のんびり進んでいる台風13号ですが、19日は三重県南部で大雨を
降らせていきましたが、私の住む山の中は大した事がありませんでした。
夕方6時ごろには雲の切れ目から夕焼けが差し込み、そのまま
雨がやんで台風は過ぎていきましたよ、大したことなくて良かったです。

私の方は大幅に予定が狂ってます><
誰だよ、19日は私は本社に出張だって言ったのは!
そのつもりで予定していたのに、出張が間違いと気付いたのは18日、前日の事!
名古屋方面に行けるから、仕事終わったら名古屋SRに行って、
3倍ポイントセールで買い物できると思っていたのに~><

しょうがないので、オクで入手してあったものをまたお披露目しますw

「MDDバスタイムセット」

こあめ「おふろ~♪」

お風呂セットですね、オクで見かけて何だかとっても可愛かったので
思わずポチってやってしまいました(*^▽^*)

こあめ「きれいにあらうんだよ♪」

とってお可愛らしいバスタイムセットですが、
その内容がまた凝っているんですよΣ(゚д゚;)

ワンピース(水色×白ボーダー/キノコ)、
ターバン、
タオル、
アヒルちゃん、
バスマット(ひつじ)、
桶、
シャンプー、
リンス、
バスジェリー(パンダ)、
石鹸、
スポンジ、
ヘアキャップ、
ヘアゴム、
ヘアクリップ、
巾着、
ソフトドリンク2本
総計、な、な、なんと17点セット!(>▽<)
いやぁ~、ここまで揃っていると脱帽です(o^-')b

こあめ「あひるちゃんもおふろ~♪」

こあめ「あひるさんもおふろにはいる~」
わたし「おもちゃは一個だけにしなさいねw」
こあめ「は~い♪」

しかし小物が多すぎて嬉しい悲鳴ですね♪
おかげでバスタイムの雰囲気はとってもでてますよ☆

こあめ「おふろあがりのいっぽん♪」

こあめ「ふろあがりのいっぽんはうまいねー♪」
生意気にオヤジみたいなこといってますw

今回のバスタイムセット、実は製作者は意外な事に昨日までご紹介
させて頂いた「南国リゾートセットシリーズ」の作者と同じ、烏丸様の作品です。
南国の雰囲気満点のリゾートセットとはまた方向性は違うのですが、
素敵な小物達が雰囲気をとっても出してくれるところは同じですね。

作者ご本人は、ネタ的なものと仰っておられましたが、そんな事はないですよ。
こんな雰囲気満点のセットは見ているだけで嬉しくなってしまいます。

烏丸様、今回も素敵なお洋服セットをありがとうございました☆