パンダ | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

今月から新しい職場で働いています。
地元ということもあって、なんだか「平和だな~」な感じです。

前のところの人たちから、最後の日に頂いたものを開けてみたら、とてもかわいくて、実用的なものがたくさん入っていました。
早速使わせてもらっています。

DSC_0617.jpg

ロッカーに付けていたパンダのキーホルダーは、河口湖に行ったときに気に入って買ったものなので、外して大切に持ち帰ってきました。
今度のところは更衣室はあるのだけれど、一人ずつのロッカーが無いので、お財布入れのガマ口(この中に小さめのお財布やハンドクリーム、リップなどを入れています。)に付けてみました。



あ、どちらの写真にもパンダ。