朝型。 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

先日から作っていた巾着袋、紐も全部完成しました♪

DSC_0610.jpg

ひとつだけ、どうしても似合う布が見つからなかったのでレースで代用。
こんな、単純で小さなものを作るのは楽しいものです。

DSC_0613.jpg

さて、締め切りまでになんとか持って行けるかな。
今、停電や節電で、職場の勤務時間が変わってしまって予定がつかないのよね・・・。
でも、こうやって通勤が楽になった時間を利用して作ったり、考えたりするのはとても便利。

DSC_0615.jpg

私は朝型人間なので、午前中がいちばん仕事がはかどります。