江ノ島水族館 | mon chouchou*

mon chouchou*

大好きな手作り石鹸、アロマ、天然酵母のパン、子どもたちのことなど…
私の可愛い子ちゃんたちをご紹介しています。

  夏休み最終日の25日(木)、夫もお休みだったので、息子ちゃんのリクエストで江の水へ行ってきました。


  平日だから空いていると思っていたのに・・・ものすごく混んでましたダッシュ

  でも、久しぶりの水族館、息子は大きな水槽にかじりつくように見入ってましたよ。

  連れてきたかいがありました♪

        
                 Je suis naturel
           

  この写真、お気に入りです。

  水族館の写真って難しいのだけど、いい雰囲気で撮れました。

  
    Je suis naturel
   
  水族館デビューのneneも、不思議そうに眺めていましたよ。

  ------------------------------


  夏休みが明けてすぐの週末。

  今日は空手の合宿で朝6時半に出かけた息子ちゃん。


  中学生まで一緒の合宿!大きなバスもぎゅうぎゅうでした。

  息子ちゃんは緊張して固まってたわ(笑)

  一年生は一番おちびちゃん。

  初めて会う、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに囲まれての4時間半の道のり・・・一番の試練かもねあせ4

  

  何もかもが初めての合宿、一回り大きくなって帰ってくることでしょう。

  基本は稽古だけど、観光や体験教室やら、夜は花火に肝だめしと、楽しみもいっぱい。

  笑顔で帰ってくるといいな・・・


  どうか無事に帰ってきますように。