ヘルシア12週間健康チャレンジ、一抹の不安 | 働く男のお散歩ダイエット生活

働く男のお散歩ダイエット生活

3ヶ月で10kgの減量に成功。
ハードワークの中でも、健康的に生活できる方法を紹介します。

ヘルシア健康チャレンジを始めて今日で39日目です。

今日まで毎日10000歩以上歩いています。


私のチャレンジページ
http://healthya12w.jp/challenge/profile/1027300

「拍手ボタン」「FBで応援する」「ツイートする」のボタンを押して、応援お願いいたします。


さて、実はちょっとした不安があります。

花王さんから、追加のヘルシアに関するメールが来ないのです。

ヘルシアは24本ずつ届きます。
ヘルシアが残り少なくなると、次のヘルシアが届くしくみです。

最初のヘルシアがなくなりそうになったときは、その10日程前に送り先と希望のヘルシアを「また聞く」アンケートがありました。

次のヘルシアは、48日目の10月18日にはなくなるはずですが、その10日前にも関わらず今回はアンケートが届いていません。
※前回トラブルがあって、3本自己負担したため、10月21日分までありますが。

おかしな運用でしたので改善されたのかもしれませんが、また面倒くさいことになりそうな予感もします。

10月11日にメールが来なかったら、こちらから連絡してみようと思います。


どんなトラブルだったかは、過去のブログで。

ヘルシア12週間健康チャレンジ、今日で終わりかも・・・
http://ameblo.jp/tsuyoshi0812/entry-11027635040.html

ヘルシア12週間健康チャレンジ、続行!!
http://ameblo.jp/tsuyoshi0812/entry-11030542317.html

追加分のヘルシアが届きました
http://ameblo.jp/tsuyoshi0812/entry-11032430188.html