ヘルシア12週間健康チャレンジ、今日で終わりかも・・・ | 働く男のお散歩ダイエット生活

働く男のお散歩ダイエット生活

3ヶ月で10kgの減量に成功。
ハードワークの中でも、健康的に生活できる方法を紹介します。

花王のヘルシア12週間健康チャレンジ、9月1日のスタートより毎日目標達成してきました。

私のチャレンジページ
http://healthya12w.jp/challenge/profile/1027300

法事で掛川に行った日も、旅行で仙台に行った日も。

しかし、それも今日で終わりになるかもしれません。
追加のヘルシアが届かないのです。


「おかしい」と思ってメールを全て見直してみました。

そうしたら、14日にこんなメールが来ていました。


タイトル
「花王ヘルシア『12週間健康チャレンジ!』公式モニター様 商品発送のご案内」

本文
この度は、花王ヘルシア『12週間健康チャレンジ!』にご応募頂きまして、誠にありがとうございま
した。公式モニターに選ばれました貴殿へ、第二回目のヘルシアの商品発送のお知らせいたしま
す。



ここまでは読みました。
このときに商品発送に入っているはずなのに、なんで届かないのだろうと思って読み進めてみると、なんと!!

本文続き
-------------------------------------------
◆公式モニターへの提供商品
-------------------------------------------
お好きなヘルシア90本(24本(1ケース:3週間分)ずつのお届けとなります。)

下記URLにアクセスいただき、お名前・商品の発送先をご記入ください。【締め切り 9月19日
(月)23:59まで】
※https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/healthya/XB110913a/
※期日までに記入のない場合は、当選が自動的に無効になります。
※商品は9月23日(金曜日)までに発送予定です。その後、2~3日を過ぎても商品がお手元に
届かない場合、お手数ですが事務局までご連絡をお願い申し上げます。



完全に読み落としていました。
まさか、事前に一度登録した名前・発送先を再度登録しなくてはならないと思いませんでした。

再度登録する必要があることを記したものは、上記のメール一通のこの部分だけ、しかもタイトルは「商品発送のご案内」でリマインドメールもなし、ですから気づきません。

私同様、気がつかなかった人も多いでしょう。

こんな形で終わってしまうのは寂しいので、花王さんに救済してくださるようお願いするメールを送りました。


とはいえ、私も不注意だったことは確かですので、追加のヘルシアが届くまでの何日間は自費負担でチャレンジを続けようと思います。

このような行き違いは仕方のないことだと思いますので、この件で花王さんを誹謗中傷する気はありません。
ヘルシア12週間健康チャレンジは大変面白いことだと思いますので、これからも続けてほしいと思っています。