ぼんっそわ~♪せろりんです。

帰ってきたぜよ。

諸事情により、微妙な開放感を味わってるぜよ。


えと、えと、

つづく…の続き

この記事(→ )の続きですねん。

教祖様のページがあるとの情報をキャッチしたワタクシは、今月頭のある日、

お昼休みにいそいそと「Hanako」を買いに参りました。


そう、菊池教祖さん、あ間違えた菊池京子さんです。


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき


お得意のバレエシューズネタは、トリーバーチ↓


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき

こないだ「UNIQLOコーデとかして欲しいわ、絶対無理だけど」 とか書いたけど、

ユニクロ載ってるしーー。


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき

しかも、ワタシが買ったパンツ も載ってるしーーー。


コーデと呼ぶには程遠い、イメージ写真ではありますけれど。

それでも、えーんよ。

ふふふふ。

自己満足。


この人の特集見るだけで、心躍る中毒患者でございます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

と、ここまで下書きして暫くおいといたんだけど・・・


ぬぉぉおおおおーんヽ((◎д◎ ))ゝごめんなさい。
Hanakoって月に二回出るのね。
もう売ってないし。
アマゾネスにもこの号、在庫ナッシング。
中古では買えるみたいですけど・・・


そこまで気合入れてゲットしなくちゃならない記事でもないけど・・・

気になるお方は、

でかい書店に行ったら、バックナンバーある・・・かもよ~。

Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp