先ほど帰宅しました、せろりんですはぁとv

はー、今日もよく頑張った。



ところで、情熱大陸 効果で今月はバカ売れするであろうとは思ってたけど、

案の定marisolがえらいことになってるそうな。

現在4月号はアマゾネスでも在庫なし、中古が3倍の価格で取引されてる始末。


marisol ( マリソル ) 2010年 04月号 [雑誌]
¥780
Amazon.co.jp



とある日の丸善での出来事…
ファッション関係のある書籍を探してたら
丸善のスタッフさんが携帯片手に



『え?トーキョーベーシック?……えー、あー、あの人の。』と言いながら、それがある棚の前に…
『あります、まだ、ありました。』



心の中で
「そんなに売れてるんや…」と思ったワタシ。


菊池京子のTOKYOBASIC/菊池 京子
¥1,470
Amazon.co.jp



このブログを読んで下さってる奇特な…いえとても心の広い方々はご存知でしょう。
『菊池菊池京子京子』なんべん言うて来たことか。

あー、呼び捨てで申し訳ございませぬ土下座




おとなげないけど

『にわかファンやん。今頃遅いわ。ワタシはもっと前から知ってたし大好きやったもん!ぷん』

って思ってしまう。
一種のジェラシーに似たような感覚・・・



ワタシなんかより、もっと古いマニアもいらっさるだろーにね(苦笑)。



そんな自己チュー菊池ジャンキーなワタクシ・・・

今日もまた彼女の影響である雑誌を買ったのでありました



つづく。




あ、僕らの音楽始まった。

今日は生~はぁとv