ぼんじゅ♪
昨夜の情熱大陸、菊池京子さんの興奮が冷め遣らぬワタクシ。
やっぱ、大人カジュアル、えーねーぽっ

SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき

えーと、今週末のUNIQLO祭りに参加した訳じゃないのでございやすが。
先週かな?12日頃まで限定で安くなってたこのボーダーニットを大人買い。

早速着てみた→
ゆるっと着たくていつもはSのところをMサイズにしてみたら、大正解ぐぅ~。

それから・・・
値下がってたカーゴパンツ

SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき

安くはなってなかったけど、ネットで見て一目ぼれしたUT・・・
朝にはあったのに、午後見たら出てこなかったがーん

これって、完売?と思いつつもあきらめきれず、 リアル店舗で残ってたの見つけて即買い 

SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき


おフランス語で「人生の指揮者は自分だ!」みたいなことが書いてあるらしい。
そのせりふも壷りました。
 
これも早速着てみたぜ→

菊池京子さんに「UNIQLOコーデ」とかしてほしいわ。
絶対無理ですけど(笑)。