もしかすると大盛りの方がふとらないのではないでしょうか? | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

先日脱大盛り宣言をいたしました。

以来ハングリーになり頭の中ではロッキーの音楽がなってます…

で、ですよ…


「無私」200%NPO的生活-DVC00003.jpg


ラーメンを食べたのですが、ちゃんと大盛りは避けました。

でも空腹が満たされる訳はなく、


「無私」200%NPO的生活-DVC00004.jpg


こんな感じでスープまで全部平らげて、

ゲプッ

と満足感を得たんですが、

スープまで飲むくらいだったら麺大盛りにした方がカロリー低かったんじゃないかな…

とか考えつつ、自分で決めた脱大盛りルールを守ってるからいいかぁ…

とか一人で納得しております…

ぁぁ…デブキャラが板につきましたねぇ…