スタポケ対戦日記108日目!!チャオザポケットWBCT+コジローバトラーSWBC+イベント♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

今日は、やっとイベントクリアしました\(^o^)/

今回のイベントは、少しプラスになったような???

これから立て直して果たしてあまりが出るかですが・・・

今回のイベントでがんばった馬たちですが、ハイライトでディープ産句のこちら

この馬はG1勝利がやや不足していたので、

取り急ぎ作った馬なのでそこまで強くありませんが(^◇^;)

SWBCへ出れました♪

やはり5番人気 9,0倍(^◇^;)

新聞は???

対戦は動画にてご覧下さい♪

その結果???

見事に1着!!

そしてチャオザビースト今日はWBCTから

2.6倍 新聞は???

その結果???  ↓ここに馬封石プレゼントと出ている画面では、

レース結果の横の■をロングタップするとヘルプ画面に移行し馬封石が1個貰えますよ~♪

2着・・・そのまま英ダービーへ

2.2倍 ん? やはり疲れが・・・ 新聞は???

その結果???

6着・・・ 三冠目指して菊花へ

1.1倍 新聞は???

こちらも動画でご覧下さい♪

その結果???

見事に三冠達成!! そしてチャオザポケット

今回は、WBCTへ

2.0倍 新聞は???

その結果???

2着・・・ ドバイへ

新聞は???

その結果???

ここは1着!! 次走はWBC

そしてコジローバトラーSWBCから

3.8倍 5着・・・

赤権でWBCCへ

1.9倍 ここは1着!! 次走SWBCへ お楽しみに~♪

 

そしてスタポケ今日の各年代のの狙い目は???

1993年 皐月賞 ◎

 

 

スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら 
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom