スターホース3シーズン5対戦日記26日目!!コジローモンスターWBCM+ポケモン新獲得キャラ♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、長崎にある有名な亀山社中と言うところに行きましたのでまずはそちらから
亀山社中というのは、あの有名な坂本龍馬が作った日本で最初の商社ですね♪
こちらが入り口です。

 
そして近くに展示場があるのですが、そこにはソフトバンク社長の
孫正義さんも来られたと言う事で、色紙がありました♪

 
孫さんは、坂本龍馬の大ファンと言う事であのSoftBankの球団の旗も海援隊の印から

 
この旗を孫さんが好きな黄色に変えて、球団の旗印にしたそうです♪
こちらが坂本龍馬の銅像ですね

 
そこにある稲荷神社です。

 
若宮稲荷さんですが、10月半ばにあの竹に狐のお面をつけて登るお祭りがあります♪
その帰りに八大龍王と言う銅像がポケスポットになっていたので見てみると

 
冠に龍が!
そしてこちらは長崎の出島の所に
今回日本が金メダルを取ったあの競技

 
ここにあると言うことは江戸時代に???
そして今日のポケモンGO新獲得キャラが???

 
やっと出来ましたカメックスです♪
あとは、リザードンとオムナイトですね(;´Д`)

そしてコジローモンスター今回はWBCMへ

 
1.2倍 2着・・・
次回は再度SWBCへ
 
スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/ 


がんばろう熊本!一日一歩から!