スターホース3シーズン5対戦日記2日目!!コジローモンスター登場+ポケモン獲得キャラ♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日も、ポケモンGoの新キャラから
現在148匹中110匹獲得!!
そろそろ楽しみが終わりに?近づいています(^◇^;)

それでは今日の新キャラはこちら

 
ウィンディこれは中々CP高いですね~最終進化形です。
ただ、ほのおタイプは、みずタイプが多い中微妙でしょうか・・・

そして

 
ニョロボンこれもニョロモの最終進化形
そして

 
ニドキングこちらはニドラン♂の最終進化形です。
レベル21以上位から最終進化形も普通に町中へ出て来ますね~
こちらが現在のCP上位のキャラ

 
こんな感じです。
と言う事で、今日は、コジロー厩舎の発動馬から

 
この組み合わせ!!
まずは皐月!!
2才G1勝ちからの出走!!



1.7倍 単勝ライドは、2.103
その結果??? 1着!! 
オッズは同じ感じですね~♪


次走は英ダービーへ
次回はもう一頭の発動馬で再検証の予定です♪
お楽しみに~


スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/ 


がんばろう熊本!一日一歩から!