夏季大会で玄海ジュニアバレーボールクラブと対戦しました。 | 佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント 筒井測量設計㈱~求人募集中~

佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント 筒井測量設計㈱~求人募集中~

佐賀県唐津市浜玉町の測量設計コンサルタントの筒井測量設計株式会社です。浜崎駅から歩いて3分。福岡県糸島市から車で15分。
佐賀市内から車で1時間。日本三大松原『虹ノ松原』の福岡側にあります。各種測量・設計・補償調査・土地建物登記・GISを取り扱っています。


佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント『筒井測量設計株式会社』代表の筒井です。

~佐賀県全域で各種測量・設計・補償調査・土地建物登記・GIS(地理情報システム)を取り扱っています。~

求人の情報はこちら

社長の想いはこちら

 


7月10日に玄海町社会体育館で行われた『第22回唐津市バレーボール協会夏季大会』に行ってきました。


これは「唐松小学生バレーボール連盟」主催の小学生によるバレーボール大会です。

去年まではこの連盟の「競技委員長」という役を受けていたので、役員として毎回参加していたのですが、役員でないのをいいことに久々に顔を出しました。

はい、会う方会う方から「あっ、久しぶりですね」という暖かい言葉を頂きました(笑)



まずは、先日行われたファミリーマートカップで全国大会出場を決めた「玄海JVC」と九州大会出場を決めた「唐津男子」の報告が行われました。


いや~、「玄海JVC」相変わらずすごいですね。

3年連続全国大会出場です。


全国大会出場とはつまり県内1位。

当たり前ですが佐賀県で一番強いチームということになりますね・・・しかも3年連続。

「玄海JVC」がすごいという話は、
以前触れたこともあるのですが、それにしても3年連続とは素晴らしい。

決して6年生が多いというわけでもないんですよね。

いや~、ここまでくると我々の指導力の無さではなく、酒井くんの指導力がありすぎるんでしょうね(笑)

1回目の全国大会ではベスト16位まであがったそうなので、次はその上を目指して頑張ってきて欲しいものです。

・・・

で、


今回の夏季大会、その「玄海JVC」と対戦です。



はい、相手にとって不足なしです。


と言いつつ、我が子達を千尋の滝に落とす思いで見守ります。


円陣を組む子供達が、大魚から身を守るために集まったスイミーとその仲間達に見えてきます。

・・・結果、

惜しくも0-2のストレート負け、惜しくもケチョンケチョンです(汗)

結局、大会終わってみると「平原少女バレー」は1勝も出来ませんでした


まぁ、頑張ったところもあれば、もうちょっと頑張って欲しいところも・・・多々ありますね。

「玄海JVC」と言う名前にみんな(僕らも)ビビッてた感もあります。

また来週(7月18日)は『虹の松原カップ唐津市長杯小学生バレーボール大会』に出場するので、少しでも普段の練習の成果が出せるように頑張ってほしいものです。

ということで、指導力不足の我々はいつものように反省します。



それと、

玄海JVCの全国大会出場、唐津男子の九州大会出場おめでとうございます。


同じ唐松地区にそんな素晴らしいチームがあるのは、同じバレーボールをしている仲間として励みになります。

どうか、1つでも上を目指して頑張って欲しいものです。

ではでは。







佐賀県唐津市の測量・設計コンサルタント
筒井測量設計株式会社


★ホームページはこちら(↓)

 


住所:佐賀県唐津市浜玉町浜崎1901-112
(JR浜崎駅徒歩5分)


電話:0955-56-2011
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

FAX:0955-56-2501

求人に関する情報はこちら

社長の想いはこちら