日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 10時半に婚活の宣材写真(つまり,自分だ)を撮るための予約がしてあったのだが,寝坊した。起きたら9時半だった。8時に目覚ましかけたのはどこいったんだろう…。電話して,別の日にしてもらった。はぁ,婚活会社に連絡したくない。
- バイク屋からW800ができたという連絡があったので,お金をおろしにいったが,限度額超過でおろせなかった。だから振り込みにした。日曜に取りに行く予定。
- バイクで100均に行こうと思ったら,雨が降ってきたし,車で行ってみたら店舗改装でやってなかった。今日は,何から何まで上手くいかん日だった。