日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- バイクの査定屋が来る前に,車の掃除をした。雨の中を走るとすぐ汚れるから,拭かないといけなくなる。車全体を拭くのは結構大変だ。涼しくなって,蚊も喜んで血を吸いに来るし。
- 査定屋が来て,査定してった。そこの店は名古屋に二人しか査定員がいなくて,しかも今日は一人休みで,これから磐田市にいくんだと。たいへーん。それに比べて,キングさんは岐阜から副支店長が来たが,結構買取できなくてもへーきな感じだった。岐阜出身の方で,お父様が学習塾を経営していらしたらしく,そういう話もした。
- SRV/Sをいじりだしたら,やることいっぱいあって,もっとやりたくなってきたが,塾の時間があって中途半端に終わった。やっぱりバッテリーが弱い。上がっていたから,また下り坂でかけた。サイドカバーの外し方がよく分からない。手前に引っ張ればええんかな。